お知らせ

新サービスの口座申込の受付開始および新サイトの公開に関するお知らせ

2019年 4月 15日(月)

当社は、2019年4月15日(月)より、新たなウェブサイト(以下、「新サイト」)を公開いたしましたことをお知らせいたします。
また、かねてよりお知らせしておりました通り、新サービス「楽天ウォレット」の口座申込の受付を開始いたします。

新サービスの内容については楽天ウォレットの魅力ページ にてご案内しておりますのでご参照ください。
口座開設の新規お申し込みをご希望のお客様は口座申込ページ からお申し込みいただけます。

当社の提供する「楽天ウォレット」では、楽天グループの楽天銀行の銀行口座をお持ちのお客様については、スムーズに当社の暗号資産取引口座を開設できるようにいたしました。また、場所を選ばずに暗号資産取引口座への入出金や暗号資産(仮想通貨)のお取引が行えるよう、スマートフォンアプリの提供も今後予定しております(※)。

当社は、昨年より経営基盤と業務体制の整備を行い、2019年3月25日(月)付で関東財務局への仮想通貨交換業者の登録が完了いたしました。引き続き、お客様に安全・快適にご利用いただけるサービスを提供できるよう、さらなるサービスの拡充を目指してまいります。

今後とも「楽天ウォレット」をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

※スマートフォンアプリの提供時期につきましては、決定次第ご案内いたします。