お知らせ

入出金が可能な金融機関の拡大に関するお知らせ

2020年08月26日(水)

 

いつも「楽天ウォレット」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社は、本日8月26日(水)より、お客様の利便性向上のため、従来対応しておりました楽天銀行に加えて、入出金可能な金融機関を大幅に拡大いたしましたのでご案内いたします。

入金については、これまでお客様が法定通貨(日本円)の入金を行う場合は、事前に「楽天銀行」口座を開設する必要がありましたが、「らくらく本人確認」で口座開設をされたお客様を対象に本サービスの提供を開始したことにより、「楽天銀行」を含めた多くの金融機関からの入金が可能となりました。

加えて、出金については、全てのお客様を対象に、楽天銀行を含めた多くの金融機関への出金が可能となりました。

 

 

入出金についての詳細ページはこちら

なお、本サービスのご利用にはお客様がお使いのスマートフォンアプリのアップデートが必要です。現物取引専用のスマートフォンアプリ「楽天ウォレット」及び証拠金取引専用のスマートフォンアプリ「楽天ウォレットPro」は順次アップデートが可能となりますのでご利用ください。

当社は今後も、楽天グループの暗号資産交換業者としてお客様に安全・快適にご利用いただける取引サービスを提供するとともに、楽天グループのシナジーを生かし、さらなるサービスの拡充を図ってまいります。

今後とも「楽天ウォレット」をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。