お知らせ

ビットコインキャッシュのネットワークアップグレード(ハードフォーク)対応完了及び入出庫関連サービス再開のお知らせ

2020年05月15日(金)

平素は「楽天ウォレット」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

日本時間2020年5月15日(金)18時 より実施しておりましたビットコインキャッシュ(以下BCH)のネットワークアップグレード(ハードフォーク)対応は、日本時間2020年5月15日23時30分頃をもって完了いたしました。

弊社においては、事前にご案内しておりましたとおり、一時的にBCHの出庫及び弊社システムへの入出庫状況の反映を停止していたため、「楽天ウォレット(現物取引)」アプリ上にてBCHの出庫手続き及び入出庫状況をご確認いただくことができませんでしたが、現在は全ての弊社サービスをご利用いただけます。

引き続き、楽天ウォレットをよろしくお願い申し上げます。